별을 쏘다

We in the zone を応援しています📣

2019-01-01から1年間の記事一覧

夏の大阪遠征記

暑くて眠い…… 暑くね大阪……日本で1番ここが暑いだろ盆地…… 人生初の国内遠征をしました…着いたよ大阪に… 위인더존を観に!!!!! 暑さで頭がおかしくなったのかもしれない。7/15のリリイベ吉祥寺を機におかしくなってる。まだ1ヶ月経ってないとか本当にお…

まだまだUNDER19を盛り上げ隊

終わっちゃったよ〜〜!?!!?え〜〜〜〜ん… …終わってないですけど。 結果に対しては納得いかないこともやっぱりあって。今のメンバーが嫌とかではなく(まあ推しが入らなかったっていうのはありますけど)こちらが推測するしかないのもまた残念なんですけ…

台北メモ

UNDER19、15話まだかな〜〜〜〜!?!?!台北2回目という初心者ですが、オタク用事なしに普通に旅行してきました。多分時期的にエアが高くて、そこに負けて変な待ち時間が生まれたので。台湾遠征はソウル遠征と並んで行きやすいところだと思うから、城に向…

Under19、10話感想

基本的なUnder19の概要とサバイバル番組としてのコンセプトについて、私の感想はこちら。 Under19を盛り上げ隊 - あるオタクの備忘録 折角人生で一番サバイバル番組にハマってるから、まとめてみた。私見だし素人が横槍入れてるだけだからそして!今からでも…

Under19を盛り上げ隊

Under19ラップうま早急にみます— お子ソンベ (@deare__ric00) 2018年12月17日 このツイートが始まりであった。 流行っているものの今までしっかりとサバイバル番組を見たことがなかったのだが、MBCでunder19という若者限定のサバイバル番組が始まったことは…

Kドルオタクと就職活動

「ヤバイ」「顔がいい」「産む」年々悪化する語彙力のなさ……...........................…。 みんな宝石箱は見てるのにU19見てくれなくて泣いてる — お子ソンベ (@deare__ric00) January 5, 2019 どうも卒論に追われながらUNDER NINETEEN*1にトチ狂ってるオ…